※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が幼稚園に入るまで一緒にいたいので、夜間パートを考えています。飲食店やコンビニでの閉め作業、22〜2時や21〜1時の勤務を考えています。朝は大丈夫か心配です。

夜間パートされてるかたいますか?
どんな仕事してますか?

子供が幼稚園に入るまで一緒にいたいと思っていて、
来年から下の子が幼稚園に入るのでその間は夜の時間働こうかと思ってます。

飲食店の閉め作業やコンビニなど22〜2時、21〜1時などで結構あって3〜4時間なら頑張れそうな気がして🙌

朝起きれてますか?😂

コメント

ぽん

いまはやめましたが、4人目産まれる前はコンビニで22時〜6時(あるいは5時)までやってました🏪
3番目が幼稚園だったので寝ないで準備して登園した後に1時間、多いと2時間昼寝しちゃってました🤣🤣🤣
コンビニ夜間って短時間募集もあるんですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いですね‼️🤩
    1〜2時間の睡眠💦私もっと寝ちゃいそうです笑
    その時間で頑張ろうと思ったのですが旦那が5:30に家出るので急いで帰らないといけない+寝不足でしんどいかなと自信無くなってきて😂
    セブイレで22〜2時募集していてこの時間なら大丈夫かもと思いまして✨

    • 2月8日
ぽん

幼稚園バスすぐ近くに来てくれるんですが、ピンポーン!ってなって時間みたらお迎えの時間で先生に笑われたことが何度かあります🤣
久々すぎる仕事でしかも夜間は夜間で忙しく途中で挫折しそうでした笑

その時間で募集があるなら絶対にその方がいいです😍👍✨
朝は旦那様に起こしてもらいましょ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事終わりの朝は気失いますよね😂笑

    私も5年ぶりの仕事で不安すぎてなかなか応募ボタン押せないでいます😂早くしないと掲載終わるのに!!笑

    ありがとうございます🙇‍♀️💕
    勇気出ました😆✨

    • 2月8日