※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理は通常6日間で終わりますが、7日目に茶色の出血や下腹部痛がある場合、心配です。

生理について回答お願いします😭
皆さん生理は何日間で終わりますか?
いつもは6日間で終わるのですが、
今回は7日目で少量の茶色出血、下腹部痛で
心配です😭

コメント

かすみ草

元々生理不順なのですが早い時は3日、遅い時は1週間以上続きます。

一週間以上のときは同じように少量の茶色出血がちまちまだらだらと続く感じです。

産後から生理痛はマシになりましたが産前は長く続いてる時も鈍い下腹部痛がありました。

心配なら婦人科で聞いてみたら安心できるかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥺
    妊活中なので、不妊?とか内膜症?とかいろいろ考えてしまって、、、
    すごくコメントが救いになりました🥺
    もう少し続いたら、病院行ってみたいと思います🥺

• 2月8日
  • かすみ草

かすみ草

いえいえ、少しでもお気持ち軽くなったなら幸いです☺️

生理不順で生理痛激重でPMS持ちの私の経験上の話になりますが…悪い方に考えすぎると悪化することが多かったです。

女性の身体って思ってるよりも精神面に影響されるので考えすぎない方がいいかと思います💦

もう少し続くか立てないくらいの痛みがあれば病院に行ってみてくださいね🥺

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    今ほんと悪い方にしか考えてなかったので、気をつけます🥺
    ありがとうございます😊

• 2月8日