※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

息子が日曜日旦那と公園に行き滑り台から鼻から落ちたらしく鼻の皮が剥…

息子が日曜日旦那と公園に行き
滑り台から鼻から落ちたらしく
鼻の皮が剥けて帰ってきました

鼻血とかは出ず
押すと痛いと言ってました

その日の夜に38.2度の熱が出て
次の日37.7度だったのでお休みしました

火曜日は幼稚園に行き、鼻血が少し出たみたいで

今日鼻が黄色ぽくあざになっていました。

打撲かと思っていましたが病院行った方が
いいと思いますか?
幼稚園に行ったので午後連れてこうかなと
思っています。

今朝の写真です。
わかりづらいかもですが黄色ぽくなっています

コメント

ママリ

子供なら病院代も安いので心配だとすぐに病院行ってます。
顔も一応頭の一部だし、医者に診てもらうと安心ですし。