※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS
サプリ・健康

埼玉県熊谷市に住んでます片腕にシミのようなホクロのようなイボのよう…

埼玉県熊谷市に住んでます

片腕にシミのようなホクロのようなイボのような物が連なってできていて、ひとつメスで取って調べてもらったら
ホクロの仲間と言われ
一年前に炭酸ガスレーザーをしたのですが
変わらず。3週間前に違う皮膚科でもう一度炭酸ガスやりましたが
跡が残って余計に目立っています

どこか皮膚科でおすすめはありますか???
行ったのは
本庄 恵南クリニック
太田 野口皮膚科
今日 太田の新田診療所に行き予約だけしてきましたが
うちでも厳しいかもと言われました😢

宜しくお願いします。

コメント

オムらいす

熊谷市からだと遠いのですが、幸手市の遠藤医院はどうでしょうか?

いつも混んでいるので、お子さんはどなたかに見てもらって行かれるとよいと思います。駐車場は10台位は駐車できます。

たぶん、サイトから予約をしてください。とアナウンスされているのですが、直接行かれて受付をすると早めに呼ばれる事もあるのでその方が良いのかと思います。

傷が良くならなかったら、ごめんなさい。😞

• AS

AS

コメントありがとうございます!
    ナビで一時間ジャストと出ました🚙!

近場で見つからなかったら是非行かせてもらいます!!他にコメントいただけなくて絶望していたのでとてもありがたいです🙏
    駐車場の情報まで🙏

ありがとうございました😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

大泉の佐々木皮膚科に行かれていないなら、一度行ってみてもいいのかなと思いました😊

私は、この辺では1番腕がいいと思ってます😂

• AS

AS

今コメントに気づきました😱
    まだ解決していないので調べて良さそうなら行ってみます!
    ありがとうございます😭

• 3月10日