※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

うちの母、毎回バスマジックリンとトイレマジックリン間違えて買ってく…

うちの母、毎回バスマジックリンとトイレマジックリン間違えて買ってくる😥
トイレマジックリンばっかり20袋くらいあって、バスマジックリン全然ない😂
本人はバスマジックリンだと思って買ってきてるけど、そもそもトイレ用品売り場とお風呂用品売り場違うでしょ😅

トイレマジックリンでお風呂掃除したらやっぱりダメですよね?🤣

コメント

よちこ@内職始めました💧

うちの親は、シャンプーとコンディショナーを間違えて買ってきます💦💦
なので、大量にコンディショナーを貰い、その分のシャンプーを渡してます😅

本人曰く、ちゃんと確認したつもりなのに🥲らしいです💦💦

• c.c.Lemonがスキ♡

それもあります😂!
    父がリンスインメリットなんですがリンスインじゃないメリット買ってきたり😅
    うちの母も必ずそう言うんですが、それならなぜトイレとバスを間違えるんだ?って思います🤣

• 2月8日
まんまる

調べたらほとんど違いはないそうなので代用できそうですよ😂
20袋は間違えすぎですよお母さーん😂

• c.c.Lemonがスキ♡

調べてくれたんですか?🥺
    ありがとうございます😆‼︎
    代用できるなら使っちゃいます😁笑
    毎回、安かったからバスマジックリン買ってきたから〜って言われて、私も見ずに返事してたんですけど
    いざ使おうと思ってみたらぜーーーんぶトイレマジックリンで😂
    母に言うと
    え!ちゃんと見て買ってきたんだよ!
    と🤣思い込みってやつです笑笑

• 2月8日