※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま
住まい

シングルとセミダブルのマットレスを連結して使う際、掛布団はシングル2枚かクイーン1枚がいいですか?5歳、3歳、私の3人で使用します。他におすすめはありますか?

シングルとセミダブルのマットレスを連結して使う時、掛布団のサイズはどうしたらいいですか?
シングルを2枚買うかクイーンサイズを1枚かうか
迷っています。
ちなみに5歳3歳と私の3人だけで使用します。
他にいい案があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

シングル3台で4人で寝ていますが、掛け布団はそれぞれ使っています。なので人数分の3人あるといいかと思います。

はじめてのママリ🔰

シングルの方に長男、セミダブルに私と次男寝てます!
クイーン1枚より、シングルとダブルの方良いかもです🥺
ダブルでも引っ張られます笑
長男はシングル1枚使ってますよ👦🏻

ぽん

ベッドに合わせたそれぞれのサイズがいいと思います!

洗濯が大変なのと、のちのちベッドを分けて使う時に大きい布団が邪魔になります💦

ままり

今は6歳と4歳ですが、シングル3枚それぞれです💦
去年は子供と2人でシングルの掛け布団に入ってましたが、スリーパーとか来てくれなくなったので🥹

夏場は暑いから子供達はタオルケットです😊

げっそー

我が家はセミダブルのベッドで3人寝ていて冬場は掛け布団もセミダブル一枚です。
別々にしても2人とも私の布団に潜り込んでくるので💦
夏はタオルケットをそれぞれです👌