※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

定期的に通っている歯医者に、新しい歯医者からの紹介状を持っていってもいいですか?引っ越す予定で治療が中断しそうです。

2017年から定期的に通ってる歯医者があります
(関東でそこらじゅうにあるあの看板です)

別件で病院に行ったら、違う歯医者を勧められました
ですが来月引っ越すので今から新規だと
治療がまた一からになりそうでして….

紹介状の封を閉じる前と封には宛名が入っていなくて
病院の名前だけが書いてありました。

定期的に通ってる歯医者に持っていって良いですか?
もちろん某歯医者にはそれを踏まえて言います

コメント

はじめてのママリ

私の理解力の問題かもですが、どういう事ですかね?

今はAの歯医者に通ってるけど、病院行ったらAは辞めて別の歯医者に行くようにと言われたという事ですか?なぜ別の歯医者を勧められるか良く分からないのですが💦