※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土曜日の朝方から30分起きに嘔吐救急にかかり、浣腸して排便確認。通常…

土曜日の朝方から30分起きに嘔吐
救急にかかり、浣腸して排便確認。
通常便、嘔吐も8時30分ごろ止まったため
様子見で帰宅。薬の処方は無し。

夕方から嘔吐復活、又30分おきに吐くため
夜間救急に受診。
エコーもとってもらい、胃腸炎と診断。
小腸に水溜まってるため、日、月あたりに下痢になるかなとのこと。

結局、土曜日の就寝前の嘔吐が最後で
日月火曜日の日中は丸々吐かずでしたが排便無し。

そして深夜に腹痛で起き、排便。かなりの量の下痢。
それと同時にかなりの量の嘔吐🤮

そして少しお腹に力入れたら出てしまうようで😭
おむつもおむつパットも拒否💦

食事も摂れてきた頃だったので
制限かかって本人辛そうです💦
下痢はいつまで続きますかね😭

コメント