※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

下ネタが苦手な方はスルーを🙏🏻仲良しについて相談です!旦那に言われた言…

下ネタが苦手な方はスルーを🙏🏻
仲良しについて相談です!
旦那に言われた言葉。
【ホンマ、お前って誘ってこやんよな】って
言われたんですが、誘いたくても
誘われへん気持ち誰か分かりませんかー!!爆笑🤣
したくても誘えない感じwww
誘い方誰か教えてください😳😳😳
寝てる時にフ⚪︎ラしたり?とか?ですかね🤣😂
どう誘ったら喜ぶんやろ🥺(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

イェスノー枕でも買いましょう🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    えー!なんですか?それは😳

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枕の片面にyes❤️
    片面にno💔とかいてあるやつですww

    • 2月8日
リ 🦢

めっちゃわかります笑笑
したいときあるけどこっちから誘う気のは勇気がいるので
誘われるまで待つかちょっとくっついたりしてその気になってくれるのを待ちます笑
逆に誘った時に断られたりしたら一生誘いたくないですし😂😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね!笑 めっちゃ分かります(笑)タイミング見計らったり、待つ時の感じたまらないですよね🤣

    ↑同じく誘って断られた時めっちゃムカつきますww

    • 2月8日
ミッフィ

したい時は夫の布団に入ってピトッとくっつくと大体始まります!それでも寝てる時はズボンの上から🐘触ってその気にさせてます😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!参考になります🤣🗣

    • 2月8日
3児ママ

さりげなく腕枕してもらってる時にキスして身体くっつけたり内ももさわさわしたりしてました笑笑
妊娠中は性欲も減りただ手を握って寝るのが増えましたがw

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほどー😳💕内もも効果ありそうですね🤣笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

くっついてちゅーしよ!!って誘ってます😂😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    可愛いすぎませんか?😳💕🥺勇気絞って言ってみます😂

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も、もっと誘ってくれていいんやでってめちゃ言われます😂(笑)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよねー!!!笑笑

    • 2月8日
30519

いつも以上に旦那にベタベタします🤣
すると旦那は「今日したいんやろ〜😏」ってわかってくれるので。笑笑

バタバタしててそれができないときは、ベッドに横になった時に「ちゅーしたい」って言ったり、🐘サワサワしたり、乳首いじったりします🤣🤣🤣

ちなみに旦那には恥ずかしくて言葉で誘えん分、わかるように行動するわっ!と結婚する前か結婚当初に話したことあります!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    凄いですね🤣その勇気分けて欲しいです笑 頑張ってみます!👊🏼

    • 2月8日
はじめてのママリ

私から誘う率高すぎるので、羨ましいですよーー😂😂😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとですか😳どうやって誘ってるんですか?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぎゅってしよ〜って言ってます😂😂
    たまに断られることもあるんですけど、全然めげない鉄の心です😇✨

    • 2月8日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    さすがです!笑
    見習います❤️‍🔥

    • 2月8日