※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ*
子育て・グッズ

パンツタイプのSサイズは、テープSの後に使えます。娘は5.5キロでまだ寝返りができない3ヶ月後半です。

主人がテープと間違えてパンツタイプのSを買ってきてしまいました🥲
パンツタイプはどのタイミングで使えばいいんでしょうか?🥺テープSの後、テープMの前とかですか?😭
娘は生後3ヶ月後半5.5キロで寝返りはまだです!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

パンツタイプは動き出してテープだと替えにくくなってきたら使い出す人が多いと思います。
まだまだテープでも平気だと思うので間違えたと言って交換してもらったらどうでしょう?

• もこ*

もこ*

お返事ありがとうございます!
    やっぱり動き出してからの方が多いのですね🥺
    仕事で隣県に行った帰りに買ってきてくれたのでなんとか家で消費してしまいたいなーと思ってます😭💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

息子6kgでテープSとパンツS両方使ってます!
寝返りはまだですが日中はパンツ使ってます。

• もこ*

もこ*

ありがとうございます!
    パンツタイプもう使えるんですね!✨
    パンツはまだまだ先の話かと思ってたのですが6キロ目安でわたしも使ってみようと思います🥺✨

• 2月8日
ツー

開封してなければ、レシートとオムツ持って購入したお店に行って交換してもらったら良いですよ🙆✨

パンツタイプも、もう使えはするんですが腰が座ってからのほうが楽です🙆

• もこ*

もこ*

ありがとうございます!
    購入先が隣県らしくて行くのが面倒くさいのでなんとか家で使っちゃいたいんです😭💦
    今のゴロンな状態だと確かにパンツはおむつ替え大変そうですね😂
    物は試しに使ってみようと思います!♪

• 2月8日
m-mama💚

うちはお腹にいる時から蹴る力が強いのでもう4ヶ月ぐらいからパンツに切り替えました😅w

• もこ*

もこ*

ありがとうございます!
    娘も蹴る力と足の動きが凄くてテープ止めるのに大変な時あります😂
    もう使えなくはないみたいなので試してみようと思います🥺✨

• 2月8日