※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

3人目の子供を妊活中。サプリや方法についての意見を募集中。効果も知りたいです。

3人以上お子さんをお持ちの方に聞きたいです♪
上のこの時は欲しいと思って仲良しして一発で出来たんですが、二人目の時は1年位できませんでした(^^;
3人目を希望してて、今月やっと生理が始まったので、妊活を始めるのですが、すぐにでも子供が欲しいので、妊娠しやすくするために何かサプリ飲んでたとか別になにもしてなかったとか色々な意見を聞かせてください♪

もしサプリとか飲んでたって方がいたらその効果も教えていただけると嬉しいです♪

コメント

やよ

4人目妊娠中ですが、3人目まではなにもせずに出来ました(笑)
でも、4人目はなかなか出来ずに基礎体温計ったり排卵検査薬を使いました!
葉酸サプリは飲んでましたー!

• さとみ

さとみ

おはようございます♪コメントありがとうございます♪

4人目妊娠中ですかぁ~(о´∀`о)おめでとうございます♪あたしも4人は欲しいです♪

3人目までは何もせずに出来てたのに4人目にして妊娠しづらくなったんですね~(^^;

ヤッパリ葉酸は採るべきなんですかね~(о´∀`о)妊娠するのに大事な栄養素なんですかね♪

• 1月11日
みう

上2人は半年、お腹の赤ちゃんは一回です。
解禁して半年くらいかかるかなーと思ったら一回でしたー。
上の子に付き合ってお風呂後にバレエストレッチをしてて、体調良かったです。

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます♪
    解禁して一回でできたなんて羨ましい~(о´∀`о)♪

ヤッパリ体調管理も大事なんですね~(о´∀`о)あたしも暇さえあればストレッチはしてるんですよ~(^^)vお風呂後は歯磨きしながら開脚してたりしてます♪
    ストレッチは続けていこうと思います♪

• 1月11日
タロジロママ

1人目はすぐに妊娠。2人目は半年、3人目は一年半かかりました。3人目の時は産み分けに一年通って授からず…。産み分けは諦め、知人から亜鉛のサプリを飲んで授かったと聞いたので夫婦で飲み始めました。その後3ヶ月後くらいに妊娠しました。亜鉛飲み始めて基礎体温のグラフが安定したように思います。

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます♪
    産み分けに通ったんですね~!!
    亜鉛のサプリ良いんですね♪夫婦で飲むサプリなんですか!?

• 1月11日
  • タロジロママ

タロジロママ

聞いたところによると男性が飲むと精子が濃くなるとか。

• 1月11日
  • さとみ

さとみ

へぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ初めて聞きました!!
    夫婦で同じ亜鉛のサプリを飲むってことですよね♪!?

• 1月11日
  • タロジロママ

タロジロママ

そうですね。旦那があまり積極的に飲んでくれなかったので自分が飲むときに旦那にも手渡して飲んでもらってました。

• 1月11日