※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいますか?プリンの人来てカットだけってどうですか…

美容師の方いらっしゃいますか?

しょうもない質問ですみません。
プリンの人来てカットだけってどうですか😭

恥ずかしながら下の子妊娠中に行って以来1度も病院に行ってません。1年半以上かな?
ロングなのでくくってることが多く、後回しになってます。

流石に行こうと思うのですが、家でセルフで染めていてプリンで恥ずかしくて行きにくいです😭元々美容院めちゃくちゃ苦手で😭カラーしてる時間が耐えれないのでいつもカラーはセルフです。でもプリンなのにカットだけだと、こいつカラーしろよ!と思いませんか😅?
先にセルフでカラーしてからいけばいいか?と思いましたが、、
私が気にしすぎでしょうか😅😅😅
引越したばかりで周辺がわからないので近くの美容院に行こうと思うのですが通る時毎回チラ見すると結構イケイケな男女(そりゃ美容師さんはみなさん髪セットして身なり綺麗なんですが笑)ばかりなので余計恥ずかしくて🤣

しかも大学の頃かな?当時一度だけ行った美容師に、セルフはありえないみたいなこと言われてトラウマで🤣
ほんとしょうもなくてすみません🥹

コメント

むぎちゃ

元美容師でしたが気にならないです🤣

取れる時間や金額等、
色々な事情がある方も大勢居るので
セルフカラーについては
相談されたら答える位でした😊
カットのカウンセリングの時に
髪の状態やクセ、
ライフスタイルを聞く流れで
話題には上がる可能性はあるかもですが
忙しくて〜でいいと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が気にしすぎですね🤣
    行き慣れてないので心配してましたがそのまま行ってみます😊
    かわし方もありがとうございます😭🙏
    雰囲気良さそうなら近いので行きつけにします😌

• 2月8日