※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

いないいないばあのはるちゃんは卒業しますか?卒業時に歌変わりますか?息子が大好きで気になります。

今年度で、いないいないばあのはるちゃん卒業かな?って言うの見たんですけど教えてください!
息子が見始めてから初めての卒業なので分からないのですが、いないいないばあは女の子が卒業の度に歌変わったりするのでしょうか?
今やってるピカピカブー息子が大好きで朝も夕方もテレビ見ながら踊ってるので気になります🥺

コメント

はじめてのママリ

卒業ならピカブーも終わります😭

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    あーやっぱり終わっちゃうんですね🥺🥺
    はるちゃんも卒業して歌も終わっちゃったら息子のイヤイヤが発動しそうなので覚悟しようと思います😇

• 2月7日
m.k08

主役の女の子が変わると、踊りの曲も変わりますよ💡
でも卒業したら、その後1年間はコンサートに出るのでコンサートのチケットが当たれば会場で会えるし、ピカブー見れる可能性あります😉

• うみ

うみ

終わっちゃうんですね🥺
    生で会えて曲も聞けるなら息子も喜びそうなのでコンサートも考えてみます☺️

• 2月7日
姉妹のまま

ピカピカブーの前の「わーお」はゆうなちゃんとゆきちゃんの2代続いていますよ😊
その前の「ぐるぐるどっかーん」も2代続いたみたいです!

• うみ

うみ

2代ずつが連続してるんですね😳!!
    希望が持てました!

• 2月7日