※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
子育て・グッズ

2週間ぶりに離乳食を試し、成功したが、次の日は失敗。明日も再挑戦するが、椅子の好みや状況によっては休んでも良いか悩んでいる。

離乳食をお休みして2週間ほどです!!
一昨日、旅館でハイローチェアを用意してもらえたので
(写真載せてます🙇🏻)
そこに座らせてBFも用意してもらえてたので
試しにあげてみたら口を開けてパクパク食べてくれて
瓶のやつなんですけどトマトリゾットとシチュー?
2瓶、完食しました!!わたし自身もびっくりです!
え?いつもは離乳食を一口食べて拒否られるか
一口目から頑なに口を開けてくれないかのどちらか
だったので😓お休みする前はすり鉢ですってドロドロにして
あげてて、一昨日あげたBFは7ヶ月用の少し形が
あるものだったのでもしかしたら形があれば食べるのかも
と思い今日、鮭と野菜のシチュー風をつくって
あげてみたのですが全滅でした🥲💦
椅子は上の子が使っているテーブルに装着するテーブルチェアに
座ってもらって食べさせてます!腰座りは完璧には
座ってません!
明日はBFを試しにあげてみようと思いますが
椅子の好みとかがある場合もあるのでしょうか??
それともし明日も食べなければまたおやすみしても
良いのでしょうか??自分自身イライラしたくないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

匿名掲示板にお顔出して大丈夫ですか?💦💦

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    ほんとですね、、一旦消します😓😓

    • 2月7日