※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
子育て・グッズ

もうすぐ3歳になる子供の誕生日プレゼントで、おもちゃのパソコンを考え…

もうすぐ3歳になる子供の誕生日プレゼントで、おもちゃのパソコンを考えているのですがアンパンマンとドラえもんの2択で悩んでいます。

子供が今好きなのはアンパンマンですし、昨日もアンパンマンの方が小さい子向けな感じがします。

ただ、長い目で見たらドラえもんのパソコンの方が使えそうな気もします。

みなさんならどちらを買いますか??
また、実際に持っている方がいらっしゃいましたら、感想などお聞かせください🙏

コメント

はじめてのままり

アンパンマンパソコンあります!
最近すみっコぐらしのパソコンがいいって言います😭
アンパンマン離れしてきてて、悲しい…🥲

ドラえもんの方がいいかなと思いました!🥰