※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ハーフバースデーのスタジオ撮影プランについて教えてください。皆さんの経験やアドバイスが知りたいです。全データを希望しています。

ハーフバースデー、写真撮影をスタジオでされた方いますか?
お店のプランがたくさんあるので電話で問い合わせようと思うのですが、皆さんどんなプランでいくらぐらいだったか教えてほしいです。
またこれは先に聞いておけば良かったとかあればアドバイスください!

現在考えているのはスタジオ撮影、出来れば全データを希望しようと思います。

コメント

ハーフバースデー撮りました!
写真立て等は無しで、データのみ100カットもらえるベビー撮影コースで11000円に撮影料5500円でした!
家族写真も撮ってもらえるところだったので記念になりました。
撮影場所や背景の色?などが何種類もあり、ベビーのみ3パターン、ファミリー2パターンでかなりいろんな種類の写真になり見応えもありました!
(貸出衣装2着付きですが自前で2着でもOKでした)

他の場所だと、3万くらいで、データ50カットくらいでしたが携帯撮影OKでした。ちなみに、私が撮影したところは携帯撮影NGです。

確認しておくことは、衣装何着までOKか、警察撮影OKか、小物持込みOKか、くらいだと思います!

退会ユーザー

最後、警察撮影ではなく、携帯撮影です!💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

全データもらえて撮影料を含め1万1000円でした!
フリープランていうやつでメイク、ヘアセットなどはなし、服もこちらで用意するプランでした🙆‍♀️

ゆか

ありがとうございます!
色々探してみます!