※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ友を通り越して友達!って感じの子に誕生日プレゼントをあげたいです…

ママ友を通り越して友達!って感じの子に誕生日プレゼントをあげたいです!
いつもいろいろ良くしてくれる子なので予算は7000円前後です。
あまり化粧品とかハイブランドが好きって感じの子ではないのと、カジュアルな格好が多い子なので、スニーカーをプレゼントしようと思うのですが、どうでしょうか?
もちろん好みがあると思うので、NIKEなどの無難な白いスニーカーです!

コメント

なにぬ

スニーカーはメーカーによってサイズとか履き心地あるかと思うので
そのお友達が履いてるメーカーとかだったらいいんじゃないでしょうか?👌🏽✨

はじめてのママリ🔰

私は逆に白のスニーカーが苦手です😅
靴なら、サイズもデザインも履き心地もあるので…当日一緒に買いに行くとかだと嬉しいです❣️

なな

こんな関係性のママ友素敵ですねー👏ただ、スニーカーはサイズとか履き心地とかあるのでサプライズであげるのはもしかしたら向いてないかも…と思いました🥲一緒に買い物行って試着するならいいかもですね✨✨

はじめてのママリ🔰

少しお値段あがっちゃいますがニューバランスの576の白めっちゃ可愛いし汚れ目立ちにくくて最高です😆割と横腹があるタイプの靴なのでもし本人に聞けそうだったら幅があるタイプかどうかとか聞いてみてください😆

りりり

スニーカーは試着必須な気がするので一緒に買いに行くならいいと思います!
わたしならスニーカーに合うブランドもののソックスとかキャップとかハットもいいかと思います☺️

m

スニーカーは履き心地や歩きやすさなどの問題で控えた方がいいかもしれません😂
ジェラピケのカーディガンやバスグッズ(入浴剤やRefaのブラシなど)は家の中で使うものなので多少好みが違ったりしてもそんなに影響もなさそうですし、自分ではなかなかお金をかける部分ではないと思うのでわたしならそういったものにします!

mama

私NIKEのサンダルあげたんですが凄い喜ばれました🥰🥰