※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。2歳4ヶ月と生後2ヶ月の子供がいます。最近旦…

愚痴を吐かせてください。
2歳4ヶ月と生後2ヶ月の子供がいます。最近旦那にイライラしてておかしくなりそうです😇
上の子のイヤイヤ期が始まってから常にイライラしてる感じでこっちが気遣います。私が上の子を寝かしつけするから下の子寝かしつける間見ててと言って寝かしつけしていたら下の子がギャン泣きで抱っこしても泣き止まず…その対応をしていた旦那がうるせえんだよと大きな声で言い寝かしつけ中断して赤ちゃんは泣くことでしか意思表示出来ないんだよって言うと俺が抱っこすれば泣くとか言い出しそのまま寝ました。まずそんな事言ってるから下の子は泣くんじゃないの?って感じだしミルクもあげてくれないし、下の子に関しては私1人で育ててるみいな感じです、、
寝かしつけで一緒に寝られるのもムカつくし、朝も自分で起きないのもムカつく5個も上なのになんで出来ないの?って思います。何か言えば自分は正論言ってますみたいな感じで言い返してきて何も言う気もなくなり今はほぼ会話なんてない状態です。
下の子にイライラするなら旦那に預けたくもないし触れさせたくもない。
このままじゃほんとに無理になりそう〜〜〜〜

コメント

okome

それはヤバいですね。
私ならもう無理です😂
週末婚にしよ。居ると家事増えるし頭数として期待した分落胆してイライラするから、週末休みの日だけ帰ってくれば?って思います😂

夫がそんな感じだったら鍵チェーンして入れなくして、実家に帰れ(敷地内同居なのですぐ横)って言います。

よくそんな状況で頑張れますね。我慢強くて尊敬します🥺

• あゆみん

あゆみん

旦那の両親と同居なんです、、
    だから私が子供たち連れて実家帰るしか方法がなくて、、でも実家に行ったところでのうのうとのんびり過ごされるのも腑に落ちないんですよね、、笑

昨日の、夜も寝かしつけで一緒に寝てて私が布団に入って少し幅取ってたから動かしたら舌打ちされなんで舌打ちすんの?って言ったらブチギレ、、朝は何事もなかったかのように話しかけてイライラ募るばりです。

• 2月8日
  • okome

okome

同居( ;´Д`)ますます尊敬します🥺✨
    ストレス発散のはけ口がないですね💦もう、旦那さんの歯ブラシで洗面所とかの排水口の掃除するしかないですね😭

私は大人気ないので、相手がイライラぶつけてきたらその倍以上のイライラで返す(舌打ちされたら舌打ちして「(ボソッと)お前が舌打ちする立場違うだろよ」とかしたり😂
    逆ギレには殺意を持ってガチギレしていくタイプです😂

怒る体力使うのもなんですし、舌打ちされようが文句言ってようが旦那さんの存在消して無視しときましょう😂

• 2月9日
  • あゆみん

あゆみん

歯ブラシ、、笑いました😂😂

私もボソッと言い返したりします😂
    もう相手にしたくないのにムカついて相手にしてしまいます😂

いない風に生活しますww

• 2月9日
  • okome

okome

うちは何回も注意させることしたら罰金、ドアチェーンかける、お弁当をぱっと見白米オンリー弁当にしたりの報復をするんですが😂
    あからさまだと面倒そうな旦那さんなので密かに♡
    トイレ掃除とかもオススメかもです😂あ、あゆみんさんへやお子さんへのチューには気をつけてください💦
    あとは賞味期限切れ食べさせたり…

ムカつくと反応しちゃいますよね😂
    存在消すと少し楽ですよ🤣w

• 2月9日