※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
妊娠・出産

子宮頸管が短い方の過ごし方や食事について教えてください。

子宮頸管が短くて自宅安静してた方
どんな過ごし方してましたか?
ご飯とかはどうしてましたか?

色々教えてくれると嬉しいです😣

コメント

教えるほどのことでもないですがほぼ寝てました。自宅安静の基本ですよね🤣

どうしても立たないといけないときだけ立ったり動いたりはしてました。ご飯というのは作るほうですよね?自分が作らないといけないときは作ってました。

omochichan

夫が協力的で、仕事から帰ってきてから夜ご飯を作ってくれたり、次の日の昼ごはんも準備して温めるだけにしてくれてました🥲💕

はじめてのママリ🔰

1人目の時は実家に行きました。旦那とは別居して、時間あるとき会いに来てくれました。トイレお風呂ご飯以外は横になる。生活が半年近くですかね。
2人目の時は検診後即入院でした(笑)

🍼🌈(26)

実家に帰ってボーッとしてましたがそれでも37w3dで生まれました😩

はる

1人目のときに妊娠7ヶ月に入ったあたりで自宅安静になりましたが、トイレお風呂食事以外は基本的にベットで横になってました!

そのときはご飯を作るのも控えてたのでウーバーイーツしたり、夫がご飯買ってきてくれたりしました💦