※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
家族・旦那

離乳食も全く食べない、、夜もいまだに何回か起きる、、後追いが酷すぎ…

離乳食も全く食べない、、
夜もいまだに何回か起きる、、
後追いが酷すぎて家事どころじゃない、、
旦那は朝も早く夜は遅い、休みも週一
もう色んな意味で疲れて嫌になる時があります。
それが今日でした、、、毎日へとへとで
やっと寝たーゆっくりできるご飯食べれるーと
ご飯食べてると泣いて呼ばれます。
再度寝かしつけした後にはご飯はもう冷たく。
離乳食あげれば下に全部落とされ、、
掃除してると構ってー抱っこーと泣かれ、、、
旦那に話を聞いてもらいたいが私よりも寝れてないので
疲れて会話すらないし、旦那の休みの日くらい一緒にご飯を食べながら話したいのですが、寝かしつけは旦那が休みの日はしてくれるのでそのまま子供と一緒に寝てしまい
何を言いたいのか自分でもわからないですが
誰のためにこんなに頑張ってて
1人で寂しく泣きたくなる日があります、、
育児なんてそんなものですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもって、不思議とご飯食べるタイミングで泣きますよね🤣💦
私も3人育ててますが、いろいろあります🥺

泣いても全然大丈夫ですよ!
ベビーゲートとかあれば、おもちゃと一緒に入れて、その隙に掃除したりとかしてましたよ😊

私はよくお風呂で泣いてました🥹

deleted user

わー💦わかります!

育児ってただでさえ孤独だし誰からも認められないのに、旦那さんにもその対応されるとメンタルやららますね😌
私も1歳くらいになるまでは孤独感が凄くて寂しかったです。

ママリ

めちゃくちゃ分かります。
毎日大変なのに
その中でも
今日は何故か全部ダメだな‥という日があると
落ちるとこまで落ちます…

育児って
誰にも褒められないし、
頑張りと成果が結びつかないし、
逃げられないし、
孤独だし、
その割に命を背負う責任は重いし、報われないですよね。

こどもは可愛いですが、
旦那さん以外の大人と
会話したいですね💦