※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はご飯の温度に敏感。冷めると食べない。イライラしている。同じ経験の方いますか?

うちの娘はご飯の温度が大事らしいです。

食べるのは好きらしく、好きなメニューはよく食べます。

しかし、冬が近づきすぐ白ごはんが冷めるじゃないですか
💦

熱すぎても食べない。フーフーしている間に待たされるのも嫌い。冷めて冷たくなるとまたまた食べなくなります

最近ずっとチンしています。食事に関してはちょっとイライラしてしまう部分があります

似たようなお子さんおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうです😭我が家は家の構造的にキッチンが離れているのでもぉテーブルの上に電子レンジ置きたい!と何度思ったことか…ほんとにグルメなんだなと諦めてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにご飯の時は息子を食事評論家と呼んでいます。
    はいはい、少々お待ちください先生〜って言ってます💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね、、評論家わかります笑

    そのレベルで厳しいですよね💦

    • 2月7日