※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
621
妊娠・出産

彼氏が戌の日に犬にステーキとケーキを買ってきて、安産を願っている。満足しているようなので、戌の日は終わっていいでしょうか?


自分の彼氏がここまでばかだとは思ってなかった😂😂

今日でやっと5ヶ月に入り安定期になりました🤗
もともとつわりもなく体がいたくなったりも
特になく楽しいマタニティーLifeを送ってます😍

そして、5ヶ月になると戌の日があるのを彼氏に
話して一緒にいこーってなってたんですが
急に今日の仕事から帰ってきて彼氏が小学校の時から
飼ってる犬に犬用のステーキとケーキを買ってきて
食べさしてました笑

不思議に思いなにしとん?笑って聞いてみると
神社は正月にいったしその時に安産のお守り
なんかもかってお参りしたから戌の日は
犬にいいもの食わして頼んどったら安産やろ🤗とかって
笑顔でいってきたのでつい笑ってしまいました笑
知らない犬に頼むなら俺は自分の犬にお願いするほうが
安産な気がするっていってルンルンでした😅

かわいいですし、本人が満足してるみたいなんで
これで戌の日終わらせていいですかね?😂

コメント

みぃ

こんな時間に爆笑😂😂笑笑
安産をお祈りする気持ちは十分に伝わるのでお互いによければ良いのではないかなーと思いました❣️

  • 621

    621

    ほんと爆笑ですよね笑
    はい、気持ちだけは十分みたいです😅

    • 1月11日
deleted user

彼氏さん天然ですね😊笑
微笑ましいです(* ॑꒳ ॑* )
私ならそれでOKにします🌟

  • 621

    621


    天然すぎてびっくりしました😳💭💡
    私も面白すぎてOKにしときます😂

    • 1月11日
パクパクまっち

いい彼氏さんですね(*^^*)なんだかほっこりしました♥素敵な戌の日の安産祈願ができて良かったですね♪

  • 621

    621

    ほんと、天然でほっこりです😋
    はい、こんなかわった戌の日は無いと思うので記念です😂

    • 1月11日
いち♡

笑っちゃいました(*´ ˘ `*)ステキな戌の日になりましたね笑

  • 621

    621

    ほんと、笑っちゃいますよね笑
    お恥ずかしいはなしです😅
    はい、他ではないとおもうので記念です😋

    • 1月11日
みほ

うちの旦那も
うちに犬おるし(トイプー♀♂)
ってことでお参り行ってませんw


♀🐶のほうは常に一緒に居て
自宅警備とお腹の赤ちゃんを守って?くれてます(^^)

全然いいと思います♪

  • 621

    621

    やっぱり男の人は家の犬にすごい信頼置いてるんですかね😂😂

    散歩もエサあげたりも普段しないのに笑

    • 1月11日
deleted user

彼氏さん天然でかわいい!!(笑)
ほしかさんがそれでいいと思えばそれが2人の戌の日ということで全然いいと思います✨
わんちゃんステーキとケーキ食べれてよかったでしょうね😊(笑)

  • 621

    621


    ほんと天然でかわいいです🤗
    これでいいことにします笑
    犬のほうがびっくりしてましたよ笑
    今まで散歩も餌もあげたことないのに
    急にいいもの貰えると笑

    • 1月11日
i♡mama

知らない犬って…笑
犬にお願いするんじゃないやろーって、1人突っ込んじゃいました笑
面白い彼氏さんですね(^ ^)

  • 621

    621

    ほんとツッコミどころ満載ですよね笑

    面白い彼氏です😚

    • 1月11日
deleted user

可愛すぎですね!笑笑

私も23日の戌の日にお参りと御守りだけ
買いに行って義母が腹帯買ってくれる
みたいなのでその日から付けようかなって
感じです(´∀`*)

  • 621

    621

    かわいいですよね🤗

    腹帯つけたほうがいんですかね?😅
    マタニティー用のは服とかは買わなくても細いから彼氏さんのきてるMサイズで乗り切れるって言われたので買わないんですが、腹帯買うか迷ってます😨

    つけないって人もいるみたいなんで笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹はおっきくなるのでつけた方が
    いいみたいですよ(´∀`*)
    腰に負担がいかないようにとあと
    お腹が冷えないようにするみたいなので😊

    • 1月11日
あ

とても素敵だと思いますよ!😳
何してるの可愛すぎ!!って感じです(笑)

  • 621

    621

    可愛ですよね🤗
    いい記念です笑

    • 1月11日
ピンクちゃん

彼氏さん面白いし可愛いすぎちょっとおちゃめさん😊なかなか聞いたことがない戌の日参りですね😊私なら一生懸命してくれたしこれで戌の日参りオッケーにしちゃいます😊いい彼氏さんじゃないですか😊

  • 621

    621

    可愛すぎますよね😚
    はい、私もこれでOKにします😋
    本人なりに考えてやってくれたので🤗

    • 1月11日
たかひか

素敵な彼氏さんですね☺️✨
ほっこりしました💕

私も子宝祈願
愛犬にしてみようかな…🐶💗(笑)

  • 621

    621

    素敵な彼氏です😏

    してみてください😂
    たかひかさんが子宝に恵まれますように🙏👶🏼💓

    • 1月11日