※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

初めて胃腸炎になり分からないことがあります💧私と3歳の息子がなったの…

初めて胃腸炎になり分からないことがあります💧
私と3歳の息子がなったのですが、まだオムツの子で下痢が酷くて必ずズボン汚れて足元まで汚れます。

朝から洗濯回してもうズボンがないのですが皆さんこうゆうときどうしてますか?💦
今叔母に来てもらいコインランドリーへ行ってもらいました💦

色落ち嫌なのとつけ置きの時間が私も関節痛がひどく無理なので熱湯につけて洗ってます。

皆さん、ズボンまとめて洗うのか、洗い替え足りなくならないか気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

特に足りなくはなってないですがうちは乾燥機なくて、今の時期なら暖房つけてるから部屋干しでも一晩で乾くので足りなくなりそうと思うなら先に2.3枚汚れた物まとめて洗って干しておくと思います🤔