※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

託児所で子供のオムツが変えられていなかった。先生に伝えるべきか悩んでいます。

2歳の子供を会社の託児に預けてます。(9時〜13時)
今日仕事終わって迎えに行き、チャイルドシートに乗せて上の子の幼稚園に着いて下ろそうと思った時ズボンがベタベタ、中のシャツもチャイルドシートの椅子もベタベタでした。
おしっこが漏れてました。
みてみると朝起きてオムツ変えた状態から変わってなく、託児所で1度もオムツを変えてくれてなくて朝から同じオムツをしてました。
迎えに行った時、今朝持っていったオムツが1枚も減ってなくて、あれ?と思いましたがそういう事かと思いました。
皆さんなら託児の先生に言いますか?
まだ今後もお世話になるので口うるさい保護者と思われたらな…と思いました。

コメント

はじめてのママリ

さすがに言います😭
いくら忙しくても朝からそのままは無しですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは逆に変えすぎじゃない!?ってくらい変えてるのに今日はなんで?ってなりました💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもは変えてくれてるのですね💦
    それならもう少し様子見てみて、またあったら言います!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった4時間で💩したわけでもないのに3枚くらい変えられてて、オムツもったいな〜と思うくらいです😅
    ありがとうございました。

• 2月7日

4時間なら言わないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもこの4時間でも2~3枚変えられてるので不思議です💦

• 2月7日

退会ユーザー

今回初めてなら言わないですが、またあった時にいいます!

託児所を出てから大量にした可能性も0ではないですしね💦

• 2月7日
はじめてのままり

お迎え行った時点で漏れてなかったなら
4時間だし言わないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尋常じゃない漏れ方だったんでたぶんだいぶ前から漏れてました😨

• 2月7日