※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が果実の実で下の子が芽の場合、①の芽依めいが好きだけど微妙。②の莉実りみは言いにくい。③の実桜みおも季節が合わない可能性。他の案があれば教えてください。

上の子が○実(3文字で○○み)という名前で下の子が女の子の場合、どれがいいと感じましたか?

①芽依めい→1番好きな響きだけど、上の子が果実の実なのに下の子が芽って微妙?
②莉実りみ→上の子と実を合わせてみたけど言いにくい?
③実桜みお→②と同じだけど産まれによっては季節が合わないかも

他になにかいい案があれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

③が好きです!完全に好みの問題ですが。あと同じ漢字が入ってて姉妹って感じで可愛いです💕

でも①も好きです。確かに芽が出て実が出るの順番ですが、あまり気になりません!

こりす

うちも姉妹です!

上の子が三文字なので
下の子も三文字で合わせました!
読んだ時に揃えたくて😂

〇〇実ちゃんなら
実里みのりちゃんとかどうですか?

(・ω・)

実桜ちゃんが可愛いと思います🌸
姉妹で繋がりがあって素敵です♪
由来がしっかりあれば季節はそんなに気にしなくて良いかと😃

実愛…みあ
実羽…みう
実歌…みか
実紅…みく
実穂…みほ
実茉…みま
実椰…みや
実結…みゆ
実莉…みり
実和…みわ

実璃…みあき
実彩…みいろ
実詩…みうた
実音…みおと、みおん
実琴…みこと
実幸…みさち
実怜…みさと
実汐…みしお
実純…みすみ
実月…みつき
実時…みとき 
実梛…みなぎ
実夏…みなつ
実花…みはな
実晴…みはる、みはれ
実紘…みひろ
実鞠…みまり
実郁…みふみ
実雪…みゆき
実萊…みらい

参考になれば嬉しいです😃

はじめてのママリ🔰

可愛いのはみおちゃんですかね💕
りみは確かに言いにくいですかね🤔みおちゃんめいちゃんのが可愛くてすきです💕