※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三重病院での負荷試験のスケジュールや病室の状況について教えてください。午後からなら対応可能です。

三重病院で負荷試験された方(1泊2日で)、どんな感じのスケジュールか教えていただけませんか?
仕事をしているので午後からなら良いなぁとか、私や子供の食事、お風呂、病室(個室なのか)

コメント

ゆっこ

症状が出たら一泊する負荷試験でしょうか?
それでしたら受けたことあるのですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今食物アレルギーで子供が罹っていて、6月ごろに一泊二日で負荷試験の入院があると言われています!🥲

• 2月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね。
    全く同じか分かりませんが、息子の時は9:00スタートでした。(何組か同時に受けます)
    入院手続きをして病棟に移動。
    病棟内にある食堂で負荷試験を受けて、昼頃に終了だったと思います。
    ひどい症状が出ればそのまま1泊、問題がなければ色々手続きをして帰宅の流れです。

長期入院も経験していますが、病室は大部屋の可能性が高いと思います。
    付き添う方の食事は出なかったので、売店などで済ませるか持ち込む必要があります💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

1泊すると言われていても、症状が出なければしないんですね😳
赤ちゃんでも大部屋とは…!大変ですね😢
ご丁寧な回答ありがとうございます!😢

Sui

現在も三重病院で受診してます。
症状が出たら1泊する負荷試験も何回か受けてます。

コロナ禍で8:45くらいに車で本人と付添人の検査して陰性なら入院手続きします。
それからの流れは上の方の説明と同じ流れです。

うちは幸い入院するほどの症状は出てないので日帰りですが、それでも退院手続き終わると14時頃にしか解放されず時間潰しが大変でした😅

お昼は大人の分は出ませんので、おにぎり持ってくか作るかしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません!
    丁寧なお返事ありがとうございます🥲
    症状が出なければ入院なのですね、、、!
    何もないのに越したことはないのですが、時間潰しは今から考えるだけで憂鬱です、、
    子供のご飯はどうなるのでしょうか?

• 2月14日
  • Sui

Sui

症状が出なければその日に帰れます!
    症状が出たら1泊する入院です。

音が出るおもちゃは🆖なので、ぬりえとかパズル付き合ってました。

こどもは病院食でます!
    アレルギー確認して離乳食なら形状とか聞いてお昼は用意されます。

• 2月14日