※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のマグについて、ストロー飲みとコップ飲みの両方ができるものを探しています。ピジョンの製品は取り替え可能か確認中。他におすすめの商品があれば教えてほしいです。

マグについて
今月末から離乳食を開始予定です!
そこでマグの購入も検討しているんですが、上のパーツを取り替えるだけでストロー飲みもできるしコップ飲みもできるものってありますか?
写真のピジョンのものは付け替え可能なのかな?と思ってチェックしてるのですが、他にもおすすめのものがありましたらぜひ教えていただきたいです☺️
お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

付け替えれますね🤍🤍
わたしてきにはですが、、
ピジョンとかのものって洗いづらいし漏れてきたりするのでマグならbbbox一択です🥺!ストローは麦茶のパックのもので練習して飲めるようになったらbboxマグにしたらいいかと!コップはふつうのプラスチックのコップでお風呂で練習させるのが1番でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗いづらいんですね!教えていただき、ありがとうございます、
    bboxも気になっていました!
    今サイトを見ていたんですが、こちらですかね、、?
    上を付け替えるとトレーニングカップにもなるんですね✨(たぶん、、)

• 2月7日