※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまに実母が嫌になります変なところに細かくて、しつこいというか🤔明日…

たまに実母が嫌になります
変なところに細かくて、しつこいというか🤔

明日そっち行くね!というと
何時ごろ?

明日用事終わったらこっち寄れる?と聞かれて
いいよというと
何時ごろ?

支援センターは何時から?
何時までなの?

やたら時間を気にします
出かけたいから時間を気にするとかではなく
(午後は基本家にいる)

ちょっと遅れると、来るんだよね?とか
今から行く連絡しないと、連絡きたり
(何時ごろいくと言ってある)

なんなんですかね
なんかイライラするんです

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う性格なんじゃないですかね😅心配性みたいな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやら美容院の予約をしたかったみたいです😅
    それならそうと、理由をちゃんと言ってくれればいいのにって感じです😮‍💨

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に言ってくれよですね😅

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ〜
    あえて遠回しに言ってくること多くて!

    • 2月7日
ママリ

子供がいると時間通りに行かないことも多いし時間を気にされるとちょっと困りますよね🥲
でも私はどっちかと言うとお母様よりの人で笑旦那に結構細かく時間聞いちゃうので😂
旦那に細かいししつこいとよく言われます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜
    準備に手間取ったりあるのにって思って💦
    ママリさんは言われちゃう側ですか🤣

    • 2月8日