※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅママ
子育て・グッズ

ベビーカー拒否がひどくて困っています。抱っこ紐で肩首腰が痛いです。乗ってくれる工夫方法を知りたいです。成功体験も聞きたいです。

教えてください!
ここ数ヶ月ベビーカー拒否がひどいです😭
乗せた瞬間ギャン泣きなため、ベビーカーを荷物置きにし、
抱っこ紐で頑張っていますか、肩首腰のコリが半端じゃないです😱
どのように工夫したら乗ってくれるようになるでしょうか?拒否していたけれど乗ってくれたよという方のお話も伺いたいです🍀

コメント

パンケーキmama

うちもいまだにそうです!
11キロはきついです。笑
泣いても抱っこしなければ乗るようになると言われたけど泣くとかわいそうでできませんでした
そのうち突然乗るようになるのかなー
今は諦めてます笑

  • みちゅママ

    みちゅママ

    11キロはキツイですね_φ(・_・
    泣いても抱っこしなければってのわたしも試しましたが、あまりにギャン泣きなので…

    また突然乗るようになるかもですよね😃

    • 1月11日
りょーまま

うちもそうだったので暫く乗せてないです(笑)
行きは良くても帰りに抱っことかになって余計疲れるので最初から抱っこ紐で出かけちゃってます。
肩痛いですよね💧

ただ、前は泣いてばかりで可哀想だったチャイルドシートが、最近慣れてきたのかほとんど泣かなくなりました(眠る寸前やたまに何もなくてもダメですが)
それでも慣れてきたのでベビーカーも復活しようか迷っています。
車お持ちでしたら降ろせないチャイルドシートで慣れてみるのもいいかも?しれません。
まだ私もベビーカーにチャレンジしていないのでなんともですが。

  • みちゅママ

    みちゅママ

    肩首腰半端じゃなく痛いです😂マッサージもなかなか行けておらず泣
    行きだけでも乗ってくれるならいいなとか思ってしまいましたが、帰りに抱っこ紐を装着してってのも疲れちゃうんですよね∑(゚Д゚)

    車はあまり乗らずなので、チャイルドシートに乗せる機会が少ないんです😭この間乗せたら泣かなかったです🍀が、脱出したそうに動きます💨

    • 1月11日