※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝をせず、遊んでいて眠い母親の相談です。夜も朝も寝不足で、赤ちゃんは喜んでいる様子。なぜ眠らないのか悩んでいます。

全然お昼寝しなーーい!!!!
ずーーっとご機嫌に遊んでらっしゃる!
かーちゃんの方が眠いよ〜😂
夜もあまり寝てないし、朝寝も30分で終了。
あくび連発してるのに抱っこしてユラユラしてもキャッキャ笑い…
お布団に置いてトントンしても嬉しそうに爆笑😂
なぜだ!なぜ寝ないっ!!!!
可愛いく笑いやがって!!!キュンキュンが止まらないじゃないのよっ!!!!

あーーーーーーーーーーー。
今日も大好きだああああああああああああ!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです〜😂
うちの子も日中はあんまり寝ないので家事も進みません😂💦
でもあやすと笑うのが可愛くてたまんないです❤️笑
ご機嫌さんならグズられるよりは全然いいですね🥺

  • なー

    なー

    わぁ!お仲間さんが🥺家事本当に進まないですよね💦
    分かります!めっちゃくちゃ可愛いですよね❤️❤️
    寝てくれ〜と思うけどキャッキャ笑われると、やだ…好きっっ🥺ってなっちゃいます😂笑
    グズらないのは本当に有難いです!
    これでグズりも入ったら、なかなかしんどいですよね💦

    • 2月7日