※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

離乳食の初めの一食目は朝起きてすぐでも大丈夫ですか?朝起きてすぐはミルクだけの方がいいでしょうか?

離乳食、3回についてなんですが、初めの一食目は朝起きてすぐでも大丈夫ですか?朝起きてすぐはミルクだけの方がいいのでしょうか?

コメント

りり

朝起きてすぐで大丈夫ですよ🙌🏻
我が子も起きて5秒で朝ごはんです🤣

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですか?あげて大丈夫なんですね!本とかで、1日のスケジュールの例みたいなの見ると、朝イチはミルクから始まってるものが多くて。朝イチから離乳食あげられた方が、お風呂もスムーズですし。良かった☺️そうします🙇‍♀️

• 2月7日
ʕ•ᴥ•ʔ

朝起きてすぐに食べてくれるなら、そのほうが今後ミルクを卒業しやすいかなと思いました😊

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!ミルク卒業しやすいんですね😀まだ今は2回ですが、3回になったら朝からあげようと思います。

• 2月7日
おかゆ

うちは朝起きてオムツ替えたらすぐ離乳食です!
7時です🤣

• 新米ママ

新米ママ

だいたい朝イチって7時ぐらいが良いですよね!うちは、旦那の朝ごはんとか用意してたら、結局8時ぐらいになってしまいます💦良かった、朝イチからスタートしたいと思います🙌🏻

• 2月7日