※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

総合病院でのNICUの良い経験を聞きたい。個人病院で切迫の経験あり、総合病院に移動。落ち込んでいるので励ましてほしい。

大きなNICUがある総合病院でよかったというお話が有れば聞きたいです!
1人目、2人目と切迫で、でかい病院で産んでいて、
3人目は最後のお産だから、美味しいご飯でサービス面もいい個人病院でとおもい通いましたが結局切迫で、総合病院に移動となりました。 
少し落ち込んでいるので、総合病院でよかったよ!という話ではげましてほしいです!

コメント

ママ

自分と子どもの安心安全を選んだと思ってます!
支払いもプラス2万と安く済んだので代わりにと言ってはですが1ヶ月経ってから数時間親に預けて旦那とおめでとうディナーに行きました!

ちもな

何かあった時に母子共にきっと大丈夫‼️
って自分に言い聞かせました😊
細かーい検査もしてもらい私自身に色々見つかりましたが安心して産めました❗️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

同じ病院ならNに入ったとしても面会の制限がそこまで厳しくなかったので良かったです!
母子違う病院だと面会できないとかあるので😭

つぐみ

2人目個人病院で産みましたが、産まれてすぐ総合病院のNに入院になりました🙌
産後2日目から子どもの入院してる総合病院まで車で通いましたが、ほんとにキツかったです😭最初から総合病院にしとけばよかったーって後悔しまくりだったので、総合病院のほうがいいと思います!