※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊娠・出産

24w6dでの4Dエコーと28wまたは29wでの撮影は、お顔がはっきりと見える点でどちらが良いでしょうか?お仕事の都合もあり、迷っています。アドバイスお願いします。

皆様こんにちは!4Dエコーを撮られた方に質問です♡次回の検診が24w6dの時にあり、その時に4Dエコーを撮ろうか迷っています。フルタイムで仕事をしている為、その次に病院に行けるのは28wまたは29wになります。調べたところ、4Dエコーは25〜30wに撮るのが適切とあったのですが、24w6dよりも28,29wで撮る方がお顔などはっきりわかって良いでしょうか?小さな質問で恐縮ですが、アドバイス頂けたら幸いです(*゚ー゚)

コメント

ママリ

私は普段2Dなのですが、
気になって待ちきれず(笑)
25wで行きました(´▽`)ノ✩
28~29w辺りがお顔はっきりと
見えると聞いていたのであまり
期待はしてなかったのですが
結構見れましたよー♡
ただ腕をどかしてくれなくて
半顔でしたが、、、(´.ॄ.`)இ
旦那に似すぎてて思わず
笑っちゃいました!(笑)
普段のエコー見てても愛おしい
のですが、4Dでお顔見たあとは
なんだか更に愛おしくなりました♡♡
お顔見れるといいですね\( ˙ω˙ )/✨

ちびまま

20wでもはっきりなので24wでも大丈夫と思いますよ(^_^)
20wのときの4Dです。

くらら

ありがとうございますー!コメント拝見して通ってる産院にも一応電話したのですが、32wあたりで撮られる方が多いですね〜とのこと...私もそんなに待ちきれません!笑近いうちに行ってみようと思います、コメント&お写真まで載せていただきありがとうございました♡

くらら

わわ、20wでもこんなにはっきり映るのですね!私も近いうちに行ってみようと思います、とても楽しみです♡普段2Dしかやらない産院なので、エコーを見ても何がなんだかわからないことが多くて...お顔が見えると愛しさ倍増ですね♡♡お写真&コメントいただきありがとうございました!

ramuramu

私の産院は4Dも撮れる病院なので、14週頃から検診の度に撮っています☻
がいつも手で隠していたり、ベストショットが撮れません(T_T)笑

お顔見せてくれると良いですね♡