※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

子供の遠足で公園に行く際、お散歩がてら様子を見に行くのはアリですか?ナシですか?

いいね!お願いします😌

今度子供が幼稚園の遠足で
自宅近くの公園に行くみたいです⭐

その時私がお散歩がてら遊んでる様子を見に行くのはアリですか?
ナシですか??

よろしくお願いします🍀

コメント

na

アリ!!!!!!

na

保育の邪魔になるからナシ!!

はじめてのママリ🔰

うちの園は、保育の妨げになるので来ないようにと手紙を渡されます。どうしても見たいなら、ママだ!ってバレないようないつもと違う雰囲気の服装して行くとかですかね。

• na

na

コメント有難うございます!

お手紙が出てるんですね!周知されてていいですね✨

• 2月7日
ママリ

絶対バレないように遠目から見るくらいならいいと思います!

• na

na

やはりバレないように!ですよね😣

• 2月7日
たこさん

見つかってしまった場合、赤ちゃん連れだと娘さんだけでなくお友達も群がってしまって騒ぎになるので迷惑だと思います😥
そこでの活動の妨げになりますし、統率が取れなくなってしまうかと💦

うちは長男が園児で、園でやっている支援センターに下の子を連れて行くことがあります。
『あ!○○くんちの赤ちゃん!』ってお友達がたくさん寄ってきちゃいます💦
普段の園生活でもこんな感じになっちゃうので、遠足のときは絶対ナシだと思います😅

• na

na

遊びの邪魔になるし妨げになっちゃいますもんね💦
    下の子が小さいと尚更寄ってきちゃうんですね😣参考になります!

• 2月7日
ゴルゴンゾーラ

万が一見つかってしまった場合、その場で連れて帰ることができるならいいと思います☺️
めちゃくちゃ変装して、下のお子さんも寝てる時間(声出すとバレる可能性あり)ならいいかと!
少しでも気づかれると活動の妨げになりますし、お子さんだけじゃなくお友達も寄ってきちゃいます😅

• na

na

そうですよね💦
    帰ってきてから様子を沢山聞きたいと思います😌

• 2月7日