※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

息子が女性に興味を持ち、男性には苦手意識があることで心配しています。この行動は普通なのか、それとも女性好きなだけなのか気になります。

どうなってしまうんでしょう
息子の将来が心配になってきました笑

息子は女の人、特にお姉さんが大好きで、男の人は苦手です💦
今日も私の病院の先生が「バイバイ」と手を振ってくれたことにはじっと見つめるだけでしたが、公園で女の人が座っているとブンブン手を振り近づいていってしまいます💦

クレヨンしんちゃんみたいです笑
こういうのって普通なんでしょうか?
それともうちのこが女好きなだけでしょうか?

コメント

きき

うちもですよ笑
女性というか、、
きちんと見てるみたいで10代から30代ぐらいのきれいなお姉さんにだけめっちゃ愛想が良いです🤣

ハジメテノママリ

うちの4歳もしんちゃんです🤣
最近下の子もそんな感じになってきました!
女の人、しかも綺麗な人がわかってます!笑
可愛い人にはデレデレ、
以前化粧気のない女の人がいた時は指差して「おじさんみたい」みたいなこと言って焦りました😱

はじめてのママリ🔰

その歳は特にそうだと思います!
甥っ子もそうでした☺️

deleted user

優しい人、自分を可愛がってくれそうなひとを
わかってるんですよね❤️

ママリ

1歳なら男女関わらず女の人のほうが好きですよー😙

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちなんて、車の窓わざわざ開けて
お姉さんバイバイ💓
ってJKに手振ってましたよ😂😂

そんなもんです😂