※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵後に水っぽいおりものが大量に出た経験がありますか?匂いは少しありましたが、その後は出ていません。何だったのでしょうか。

たぶん排卵後?だと思うんですが
それくらいのタイミングで水っぽいおりものが
大量に出る方いますか?🥲(妊娠の可能性はゼロ)
昨日お風呂から出たあと何回かにわけて
ビシャ、ビシャとパンツがびしょ濡れになるほど出ました。
最初はお風呂のお湯が入ったのかな?と思ってましたが
そうだとしたらこんなに何回かに分けて出るかな?と思って笑
匂いは特にしなくて少しおりものっぽい匂いがするかな?くらいです。
それ以降は出てないですが
なんだったんでしょうか🥲

コメント

ママリ

お湯が入って出たのかなと思いました😅確かに複数回に分けて出るのは不可解ですが‥そこまで水様のおりものも考えがたく思います。排卵期のこともあるかもしれませんが‥