※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週のエコー動画でR先生からの判定割合はどれくらいでしょうか?両脚お尻お股が映っていない場面でも判定可能でしょうか。

17週のエコー動画ならR先生からは何割くらいの判定貰えるのでしょうか?🙄
両脚お尻お股がうつってる場面は無く片足とお股しか映ってないです😣

コメント

naco🍒

動画なら何割くらいの判定はもらえると思います!!
私は15wで6〜7割男の子と言われましたけどね😂🙌🏻結局女の子でした!

私にはこのエコーの切り抜きは女の子に見えますけどね😊
※違ったらごめんなさい՞ ՞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子から女の子もあるんですね😳
    今週金曜日検診あるのでその後に依頼する方がいいですかね?🤔
    上2人男の子で今回初めての悪阻とお腹の出方の違いや上の子たちがやたらと女の子女の子と言ってくるので早く知りたくて🤣
    でも金曜日の検診1回で🐘が見えない限り性別の確定はほとんど可能性ないですよね??

• 2月7日
  • naco🍒

naco🍒

めちゃくちゃ共感します!😂🙌🏻
    私も上2人は食べつわりメインだったけど3人目は吐きつわり、そして長男が一貫して赤ちゃん女の子!と言うので気になって、ママ友にもおされてR先生に依頼した次第です😂🙏

どうですかねー😭
    うちの場合、19wで8割女の子、23wで女の子確定、29wで赤ちゃんの子宮だよ〜とエコー中に説明されました!☺️
    ちなみに、R先生はかかりつけの産婦人科の追認という形になりましたが、19wの時によっぽどそりたってお腹の方に張りくっついていなければ男の子の可能性はないという感じでした🤣
    斜めからも見てるからいくらなんでも男性器が写ってもおかしくないから女の子だという判定でした!

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!!
    ほぼ状況が同じなんて🥺
    末っ子長女絶対かわいいですよね、、💓
    やっぱりR先生に依頼した方が早く知れそうですね、、🙄
    今日依頼しちゃおうかな😲✊

• 2月7日
  • naco🍒

naco🍒

本当ですね😆✌️
    状況似てますねっ😊🙌🏻
    男の子でも大歓迎だったけど、娘は娘でめちゃくちゃかわいいです😂❤️❤️❤️❤️

え!依頼しちゃったらどうですか?!🤩♡
    こっちまでワクワクですっ😍

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私は18週0日目の動画で、女の子完全確定貰いました😊
産院では、24週で女の子確定貰いました!!

写真で見ると女の子に見えますね、結構しっかり映ってるように見えるのでR先生なら、確定か、9割くらいの判定貰えるのではないでしょうか…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり早く知りたいってなってるならR先生に依頼するべきですよね🤔💓
    金曜日が検診でその後にお願いしようかもう今日にでもお願いしようか悩み中です🥺

• 2月7日