※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

縦型洗濯機の乾燥機使っている方、どのくらい乾くのか教えてください!今…

縦型洗濯機の乾燥機使っている方、どのくらい乾くのか教えてください!
今使っている昔の縦型が壊れそうで新しいものを購入を検討しています。
ドラム式で乾燥まですれば楽なのかもしれませんが壊れやすいとか汚れ落ちとかデメリットも多いようで…さらに転勤族なので引越しが多くドラム式だと大きさ的に入らない家もあると思うのです💦
なので縦型で乾燥まで出来るならいいなーと思ったのですが…やはり縦型ではきちんと乾きませんか?
ビートウォッシュなど使われている方、教えてください🙇‍♀️

タオルや靴下、子供の幼稚園のものなど多少シワになっても良さそうなものを乾燥させたいと考えています!

コメント

りり

ビートウォッシュ2年前購入し、たまに乾燥使っています。今朝もバスタオル3枚、タオル5枚、子供用サイズの毛布を乾燥かけてきました。枚数で時間も変わると思いますが、いつも乾いています!
2時間半?位だったような…
私も購入時、直ぐに使わずこちらで使ってる方のお話しを聞いてから使うようになりました。
服は縮みます。子供の体操服、洋服、靴下、パンツだけ乾かしてます。
最初使った時にタオルがやわらかくてビックリしました!
私もドラム式と迷いました。

  • りり

    りり

    体操服、Tシャツはシワになってないです!縮んでると思いますが😅

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    乾燥、柔らかく乾かせることができるんですね✨
    縮みや皺は仕方ないですよねー💦
    ドラム式のように乾燥もできるならビートウォッシュ良いですね😊
    やっぱりドラム式の方が良かったきな?とか後悔することはありますか?
    ビートウォッシュで良かったと思いますか?

    • 2月7日
  • りり

    りり

    洗浄力を考えて縦型で乾燥付きのビートウォッシュにしました😄
    後悔はまだないです😄

    • 2月7日