※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

そろそろ上の子3歳のお誕生日、下の頃そろそろ5ヶ月私は最近体調崩して…

そろそろ上の子3歳のお誕生日、下の頃そろそろ5ヶ月
私は最近体調崩して病み上がりというか病み中に
主人が調子悪くなり緊急入院
昨日もともと予約してた歯科へ行って
子供は初期う歯あるけど別に治療とかなくて
歯磨き頑張ろうね〜くらい。
私は2ヶ月前に別の歯医者でないと言われてたのに
虫歯あると言われてショック。
頑張って磨いてたし、元々大袈裟に昔の歯医者に削られた
銀歯が割とあるから、本当にショック。

体調も微妙なのに虫歯や子供もなんかめやにが
出てきてアデノじゃないことを願うばかり、、

もいいやだ。
旦那入院中だし実母に助けて貰ってるけど
もうなんかメンタルが、、、

落ち込みます、、
喝入れてください、、

コメント