※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が学校に行けず、自分も仕事に行かなければならない状況で涙が止まらず、どうしたらいいかわからず悔しい気持ち。厄年の影響で厄祓いが必要かもしれない。

今日も学校に行けれなかった息子。
私も仕事だから息子を家に置いて出てきましたが涙が止まりません。
どうしたらいいのか分からなくてただ泣くことしかできない自分に腹が立つ
気持ち切り替えて仕事行かなきゃなのに涙が止まらない

今年厄年だからか
厄祓いに行かなきゃですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん、何歳ですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10歳です😣
    勉強の遅れや友達関係は大丈夫なのか不安で仕方ないです

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

対応は、年齢や学校に行かない理由にもよりますよね🙇‍♀️
お母さん以外の方の力を借りることはできませんか?

別の方の話ですが、無理してでも(状況にもよりますが)学校に行かなければ、休んでしまったらもう行けなくなっちゃうよ、と口酸っぱくして言ってたママさんがいます。
結局そのお子さんは自分で解決策をみつけて少し強くなったように感じました。