※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

2歳の娘が2日前の夜プレイランドの帰りからびっこ引いてる?なんかガタガ…


2歳の娘が2日前の夜プレイランドの帰りから
びっこ引いてる?なんかガタガタした変な歩き方をします。痛がってる様子もなくだったので緊急を要するものでもなさそうだったので昨日整形に行きました。

骨も脱臼も異常なしでした。

ただトランポリンをしてたりしたので骨に異常なくても
痛めやすいとは先生がゆってました。

主人が見てたので捻ったりしてたとかは分からなくて
いまいちどういう状況でこの歩き方になったのかが分かりません💧‬今更主人に怒ったところでなので、、。

筋を痛めてた場合、レントゲンに移るのでしょうか?
触診した感じも痛そうなとこなく難なくこなしてて
軽く筋を痛めたのかな?ともおもったんですが
いつまで様子見たらいいのかも分からず毎日不安です😢

コメント