※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
お仕事

子育て中のパート勤務について、仕事探しや子供の都合について教えてください。私は在宅パートでPC作業をしていますが、別のパートも考えています。皆さんのパート事情を参考にしたいです。

子育て中でパートされてる方、どうやって仕事を見つけましたか?
また、どんなパートで、子供の都合で休み取れたり融通ききますか?

私は、出産前から勤めていた職場で午前中だけ在宅パートとしてでPC作業をやらせて頂いてます。
自分のペースでできるし、休みも自由に取れるし有難い限りなのですが…色々思う事あって別のパートをしようか悩んでいます。

皆さんのパート事情を参考までに教えてください。

コメント

ネットで見つけましたよ😊
事務職で、融通はきく方だと思います!
皆さん優しいので、お互い様だよーって感じです!
ただ、人数が少数制なので
罪悪感はあります💦

不満があるとすれば時給が低い事ですかね(笑)

• ミチ

ミチ

ありがとうございます!
    事務職いいですね!
    接客で近場だと知ってる人が来そうでちょっと嫌かも…笑

私も事務ですが在宅なので、PCに不具合とかあると難しくて困るので。やはり人が近くに居て頼れる環境が理想的で…(ToT)

• 2月7日