※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊婦🔰
家族・旦那

ただの愚痴です笑うちは、旦那、私、娘(4歳半)の3人家族でお腹に2人目(7…

こんにちは!
ただの愚痴です笑
うちは、旦那、私、娘(4歳半)の3人家族で
お腹に2人目(7週目)がいます。
先月末に旦那がコロナにかかり、
そのまま私と娘も陽性になりました。
旦那は陽性が分かってからも家の中で
マスクもせずに普通にリビングなので過ごすので私と娘がマスクをして他の部屋で過ごすなどしていました💦
でも、キッチンなどは使わなきゃいけないので
必然的に移りますよね💦マスクして寝室に篭ってと言っても、どうせもう全員感染してると言って聞きませんでした。
その後見事に私は39℃が3日、娘は38℃が4日。旦那は熱が下がったからとリモートで仕事を始めて看病などはせず。
どこまでクソなんでしょう。
そして腹が立ったのは昨日の夜。
旦那は療養期間が開けました。
悪阻がひどく夕飯が作れませんでした。
旦那は娘と外で何が買って来ると出て行きましたが、私には何か食べれるものある?なども聞いてくれず、もちろん何も買ってきていませんでした。私はまた療養期間中なので自分で買いに行くことも出来ない中、悲しくて涙が止まりませんでした。
明日やっと療養期間が開けます。
今回初めて産科を受診します。お腹の子の成長を楽しみに頑張りたいと思います!

コメント

a...♡

人様の旦那さんに失礼ですが…
ちょっと自己中というかなんというか!!
もうちょっと気遣いできないもんですかね…😱
2人目妊婦さん、お一人の身体ではないので無理しないで下さいね( ; ; )‼︎

• 2人目妊婦🔰

2人目妊婦🔰

こんな愚痴にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    悪阻でめげそうですが頑張ります😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが…信じられません!酷すぎる!
酷すぎるけれど、うちの旦那を見ている様です…😇うちも,同じことすると思います。
ただ、悪気なくないですか?
ただ重度に気が利かない、先が読めない、自己中心的。
辛いけど、私たちも相手に色々気を使うことは無いんですよね。今後旦那さんに優しい声かけ、体調不良時の食事、不要です😇優しさは旦那さんにしてもらった分だけ返します😌

• 2人目妊婦🔰

2人目妊婦🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですね!!
    私も、もらった優しさだけ
    返すことにします🙋‍♀️

• 2月7日