※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

旦那がムカつく…ムカつきますが私が馬鹿正直なだけですかね…?先週の月曜…

旦那がムカつく…ムカつきますが私が馬鹿正直なだけですかね…?

先週の月曜、旦那が熱を出して保育園も休ませました。
次の日下がったので仕事に行ったら、その週は熱が上がったり下がったりで…また昨日熱を出して保育園も休ませました。

園長には、先週もですよね?!と言われ…インフルエンザ陰性、風邪だと言われましたが…

今日も熱は下がったけど念の為ぶり返さない様に仕事は休むけど、インフルエンザ陰性で風邪か原因が分からないと言ったところ、園長には登園ストップ。と言われ…

旦那に言ったところ

黙っとけばいいのに!真面目やな!!

と言われ…ブチ切れました。

園のルールなのに、こっちの都合いったって保育園は集団なんだから勝手なこと出来ない!先週も休ませてて、怪しまれた!またぶり返して休ませるといい加減なことしてると子供も言われる!

と…ブチ切れました。昨日は上の子の小学校入学説明会で、行けるか分からず…小学校にも確認し、下のこの預け先にも確認し…一人でバタバタ動いて、行けることになりました。その苦労…わかってくれてない。。

私が馬鹿正直で馬鹿と言われてる気がして…

冬にコロナが流行したとき、親が熱出して会社を休んでるのに登園してきた子がいて、先生が怒って早退させたと言うのも聞いてました。それ聞いて、旦那は怒ってたのに…自分の都合の悪いこと起こると、私が責められ…ほんとふざけてる。

どう思いますか?

コメント