子育て・グッズ 離乳食のおかゆってどうやって進めましたか?最初は1さじから初めていま… 離乳食のおかゆってどうやって進めましたか? 最初は1さじから初めて いま離乳食スプーンの、5さじくらいまで 行ったのですが。 最終更新:2023年2月7日 お気に入り 離乳食 おかゆ スプーン はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳8ヶ月, 5歳1ヶ月, 6歳) コメント たぬき 最初小さじ1、次の日小さじ2、次の日大さじ1で1週目は大さじ1で2週目は大さじ2に増やしました☺️ 2月7日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます♪ 大さじ2は、30gと考えていいんですかね? リッチェルの冷凍容器は一番小さいので大さじ1ですよね? 2月7日 たぬき グラム測ったことないですが、おそらく大さじ2が30mLなので大体30gくらいかな?と思います🤔 そうです!量増えてからはリッチェルの容器で計量までしてました! 2月7日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊教えていただき助かりました! 2月7日 おすすめのママリまとめ 離乳食・おかゆに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
大さじ2は、30gと考えていいんですかね?
リッチェルの冷凍容器は一番小さいので大さじ1ですよね?
たぬき
グラム測ったことないですが、おそらく大さじ2が30mLなので大体30gくらいかな?と思います🤔
そうです!量増えてからはリッチェルの容器で計量までしてました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊教えていただき助かりました!