※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式に、こちらのユニクロのジャンパースカート‥変ですかね?…

幼稚園の入園式に、こちらのユニクロのジャンパースカート‥変ですかね?

中を白のフリルシャツ、白タイツに黒いフォーマルシューズにします。
もっと華やかにしようか悩みましたが、上にスモックを着る&6月に法事があり、そこでも着せたい&フリフリが似合わない顔(クレラップちゃんみたいなボブのこけし顔です♥)なので、夫がこれがシンプルでいい!と気に入っています。

また、インナーをタートルなどに変えれば冬の冠婚葬祭にも使えるかな?と‥。
でも、地味かなー‥  
どう思いますか?

コメント

mama

法事でも着れるならいいと思いますよ😌
スモック着るならスカート部分しか見えないし…
カチューシャとかリボンしてあげれば充分じゃないですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!
    カチューシャ良いかもですね✨
    ありがとうございます✨

• 2月7日
  • mama

mama

入園でしか…法事でしか着れないものをそれぞれ買っても勿体ないですもんね😓
    お役に立ててよかったです👍

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

シンプルで可愛いと思いますよ😊💓
フリルのシャツだけでも華やかになりますし、スモック着るのであればほぼ見えませんしね😌

冠婚葬祭にも使えて着回しきくのでコスパもいいですね✨

yn☺︎

かわいいと思いますよ☺️
子供ってすぐサイズアウトしちゃうし私服とかでも着れると思ったら安いと思うしいいと思います❤️‍🔥