※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

寝落ち頻度が多すぎて歯磨きができません😭夜子供たちを20時に寝かしつけ…

寝落ち頻度が多すぎて歯磨きができません😭

夜子供たちを20時に寝かしつけますが、そのまま寝てしまいます。気持ち的には起きて洗い物して片付けして…色々やりたいので歯磨きはせず、絶対寝ないぞ!という意気込みで寝かしつけに挑みます。
が、数分で寝てしまいます。
お布団温いし両サイドの子供達がぬくぬくすぎて寝てしまいますね。
そして旦那が優秀で、私が寝ちゃったことを察すると洗い物やら何から何まで終わらせてくれるんですよ😂

夜中に目が覚めても洗い物は終わってるだろうしもういいや!と再び寝ちゃいます。そして朝まで寝ます。
ここ最近は20-7時の11時間睡眠です。

朝一すぐ歯磨きをするのですがさすがに歯磨きせず寝ちゃうのはやばいですよね😭😭
明日歯医者さんへ行くのですが虫歯や歯周病が怖いです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者さんに、夜の歯磨きが最重要(最も虫歯になりやすい)と言われました😂2番目に大切なのが朝の歯磨きだそうです。

旦那さん優しいですね♡
もう歯磨きを終わらせて、寝ちゃう方向性でいくのはどうでしょうか。笑

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

えー!最重要…。怖すぎます😭
    寝ちゃう方向性が一番いいですよね。笑
    寝かしつけ前に一応、念のため、歯磨き🪥するよう心がけます。

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

歯磨きしてから寝かしつけすれば良いのでは…?🤣
私もよく寝落ちしてしまうので、
夕飯食べて子供の歯磨きの時に一緒に歯磨きしてました🫶🏻
寝ないぞ!と意気込んで歯磨きしないで虫歯になったら残念すぎます🤣🤣

ポケモン大好き倶楽部♡

めんどくさがりっていうのもあって歯磨きせず寝かしつけに挑んじゃうんですよね😭
    今日から子供たちがするときに私も一緒に歯磨きします!笑

• 2月7日
ママリ

寝る前にしてても夜中の口の中の菌ってかなり増殖してるって聞くので、夜に歯磨きした方な良いと思います!
私は子供たちと一緒に歯磨きしちゃってます💡

ポケモン大好き倶楽部♡

子供たちと一緒にします!
    怖くなってきました😭
    明日の歯医者さん怖いです💦

• 2月7日