※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miikaee
サプリ・健康

糖負荷検査が再検査になりました。3人目にしてです😭💦140のところ、144…

糖負荷検査が再検査になりました。
3人目にしてです😭💦
140のところ、144でした。
極端に炭水化物取らなかったのが原因なのかなーと思ってます。
再検査は今週中にするよう言われてますが、
今日するか、金曜までに食改善して再検査するか迷ってます、、変わらないなら今日受けようと思いますが
変わるんでしょうか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

そんなに変わらないです( ̄▽ ̄;)💦

deleted user

4人目にして初めて再検査になり、この間再検査受けてきました!
食生活が3人産んだ時とほぼ変わってないので、再検査までの間に何か変えても意味無いかなと思い、何もせずに再検査しました🐥
結果は大丈夫でした✌️

𝚜𓆉

わたしも1回目の糖負荷試験では180という数値を叩き出して
再検査を今日してきましたが
数値も余裕で、クリアでした🙏🏻◎

極端に炭水化物を無くすと
過剰に反応するらしいので
少なめにして
気をつけるといいと思います✨