コメント
ママリ
うちもそのくらいから夜起きるようになりました😅
もうすぐ9ヶ月ですが、夜通し寝て、細切れに起きて、夜通し寝て、、、と繰り返しています。
ただ、今日だけと言う可能性もあります🥺
うちはそういう時あったんですが、大量のうんちをしたらスッキリしたのかぐっすりしたこともあります🤣🤣
夜の対応お疲れ様です🥹一緒に頑張りましょうね🥹
ママリ
うちもそのくらいから夜起きるようになりました😅
もうすぐ9ヶ月ですが、夜通し寝て、細切れに起きて、夜通し寝て、、、と繰り返しています。
ただ、今日だけと言う可能性もあります🥺
うちはそういう時あったんですが、大量のうんちをしたらスッキリしたのかぐっすりしたこともあります🤣🤣
夜の対応お疲れ様です🥹一緒に頑張りましょうね🥹
「男の子」に関する質問
現在、妊娠22wです。 性別について教えてください! 17wの時に、🐘が見えて男の子かなと言われたのに、21wの時に、先生にこれは子宮かもしれない。女の子かもねと言われました。葉っぱみたいなのもありました🍃 胎動は多く…
『あー、男の子だなあ』『あー、女の子だなあ』と感じたエピソードありますか? 最近まだ一歳の息子が変顔を覚えて ベビーサークルに顔を押し付けて変顔をして 私を笑かせてくるので、『あー、男の子だなあ』と 思いまし…
子育てに無関係の質問なのですが Switch版のトモコレわくわく生活をしていて、 生まれて来る子供が女の子なのに 見た目完全に男の子なことが何回もあります💧 もう少しどうにかならんのかとその度にガッカリ… 皆さんのト…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
今日だけ、、、がいいな🥹笑
💩はあるあるですね🤣
ありがとうございます🥰頑張りましょ🥹