※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、娘の通院に弟を連れて行きます。お昼ごはんが遅れそうなら途中で授乳しますか?11ヶ月の赤ちゃんはまだおっぱいを飲みますか?

明日、娘の通院に弟を連れて行きます。大学病院なので結構時間がかかります。
お昼ごはんの時間が少し遅れそうな場合、途中で授乳しますか?

というより、11ヶ月ってまだまだおっぱい飲みますか?

コメント

ママリ

お昼ご飯と言うのは、お子さんの離乳食ですか?☺️
おっぱい飲むかは、卒乳したかによるとは思います💦
息子は9ヶ月で卒乳したので、その後は離乳食オンリーで、外出時は市販の離乳食弁当などを食べさせてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    あ、そうです離乳食です😅言葉たらずでごめんなさい🥹
    レトルト持っていきます!食後は毎回授乳しているんですが、そもそもレトルトをいつもの時間にあげられなかったら、その前に授乳しといた方がいいのかなぁなんて思って😌

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね☺️
    授乳必須なら空き時間でしますが、必要無ければおやつで代用で大丈夫と思いますよ🌼

• 2月7日
雷注意

私ならハイハインでも食べといて貰います🫶

うちは2人子どもいますが、11ヶ月はもう2人とも授乳してなかったと思います🤔
あまり食べられない子なら授乳した方がいいと思いますが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳されてたんですね☺️うちはまだまだ食後も飲んでいて😂量はレトルトであればペロリと食べてしまいます😋

• 2月7日
みこ

お昼ごはんが遅れて、お腹空いてぐずりそうなら先に授乳しちゃいます😃
いつもと順番は変わっちゃいますが、1回だけのことですし…病院だとなかなか自分たちのペースでごはんの時間を取るの難しいですよね💦
我が家の長男は2歳過ぎて卒乳したので、11ヶ月の頃はまだめちゃくちゃしっかり飲んでました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は予想外で早く受診も終わったので、いつもの時間にお昼を食べられました😋
    アドバイスありがとうございます♪

• 2月8日
ママリ

授乳しないと泣いて大変というなら授乳するかもしれないですが、お菓子やパンなどで大丈夫ならそうします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は受診が早く終わったため、食事の時間も遅れずに済みました☺️アドバイスありがとうございました😄✨

• 2月8日